ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

夏は苦手だワン

f:id:miyashinkun:20160725105852j:plain

ナルシスト系?の亡きムスメはトリマーさんの写真サービス夏の風物詩バージョンにもカメラ目線でしたが
実のところ花火大会の音(ウチは多摩川での音が聞こえる距離)を怖がり、いつも小さく丸まってブルブル震えていました。
そも雷にブルブル震えだったので、花火音を雷鳴と思っていたのかもしれません。
犬種はウェルシュコーギー、、、ウエールズは天候が安定していて DNAが雷を知らないのかもしれません。
年々 雷も花火大会も増えている(よね!?)ので、いいときに旅立ったと言えるかもしれません。

miyashinkun.hatenablog.com 

miyashinkun.hatenablog.com