ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

良多さん

是枝監督映画「そして父になる」を土曜日にテレビで再見しました。

主人公の「良多」という名は、同じく是枝作品「海よりもまだ深く」の主人公と同じ なのですね。
そう言えば、わが偏愛する西村賢太私小説の主人公はオノレの名をもじって「北町貫多」。
「〜多」って名、私の知り合いには一人もいないと思うけど(名刺交換だけのヒトも含めて)、実際 世の中にけっこう多いのかしらん。

 

miyashinkun.hatenablog.com

 

miyashinkun.hatenablog.com