ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

オウンゴール⁇

我ながらきっとやるだろうと思っていたらやっぱり、、、
息子が風邪引いたので
ワタシも用心して付けていたマスクをちょっと外した後で
息子の使用済みを付けてしまい20分ほど気付かず。
敵の攻撃力を警戒して守りを固めていたのにオウンゴールみたいな^^;
「名前を書きなさい!」とカミ(さん)の声。

風邪にもインフルにもノロにもくれぐれも気をつけましょう(マスク取り違えは論外として)。