ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

横浜かをり のレーズンサンド

f:id:miyashinkun:20180225170838j:plain

前世紀、横浜に転勤した20代後半で初めて食して これまたホントに美味い!と思った。「を」ってところが老舗らしいよね。2階のフレンチレストランはとっくに無くなっているらしいけど。

馬車道十番館のケーキ、とんかつ勝烈庵、太田なわのれんのすき焼き、泉平のおいなりさん、洋食 ホフブロウ、、、ヨコハマには美味かつ いい感じの老舗がいっぱいあったなあ。モチロン中華街も!

 

miyashinkun.hatenablog.com

老舗お菓子つながり↓

miyashinkun.hatenablog.com