ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

ガルシア・マルケス『百年の孤独』

これまで読んだなかで イマジネーションの海に心地よく溺れた小説と言えばイの一番に本作です。(著者は1982年度ノーベル文学賞


南米の小さな村の100年に及ぶ物語。
大部である上に 話がドンドン転がるストーリーテリングとは真逆なので 時間と気持ちにゆとりがある時でなければなかなか、、、ですが
もしお読みになるならゼヒおすすめしたい「読み方」が。7世代にわたる登場人物の一覧が付いていますが 参照はせず、大海に溺れちゃってください。


百年の孤独』に言及しています↓ 

miyashinkun.hatenablog.com

miyashinkun.hatenablog.com