ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

これまたまた あってはならない

www.jiji.com

最近の政治方面あれこれの中でも 私にはインパクト最大でした(悪い意味で)。
当該議員が誰で その議員の日頃の言論はどんなか、といったことは二の次三の次と思います。
議員の言論が直接間接に封殺されていった 70余年前軍部主導の体制にちょっぴりでも近づいている兆候かもしれない?と心配になりますし、怖くもなりました。
議論の途中で言葉が過ぎた というのならまだしも(あくまでも「まだしも」です)、往来でイキナリという状況のようですし。
 
政治方面あれこれ↓↓