ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

ちびまる子ちゃんの 同級生

時には膝の上に座った、息子と一緒に毎週見ていた日曜夜6時からのアニメ4本立て。トップバッターが「ちびまる子ちゃん」でした。
(6時半「サザエさん」、7時「キテレツ大百科」、7時半その頃はなんだっけ? ハイジとかフランダースの犬とかの児童文学枠だったけど。)
 
キャラが立った同級生たちの中でとりわけ、ネガティブ永沢君^^; 

f:id:miyashinkun:20180830142804j:plain