ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

「世の中で一番可愛いのは 赤ちゃんパンダ」

黒柳徹子さんいわく「世の中で一番可愛いのは 赤ちゃんパンダ」。まさに至言だと思いました。生後8カ月🐼「彩浜」。和歌山県白浜のアドベンチャーワールド

f:id:miyashinkun:20190419224746j:plain

アドベンチャーワールドの🐼6頭のうち「彩浜」以外は起きている時間の多くを食べることに費やしていましたが、まだ授乳期間の「彩浜」はたまに食べるマネをするだけ。そのぶん(と言うべきか)活発に動き回っていました。母親の「良浜」と同じゾーンで暮らしています。

f:id:miyashinkun:20190419225420j:plain

f:id:miyashinkun:20190420105343j:plain

f:id:miyashinkun:20190419225450j:plain

f:id:miyashinkun:20190419225604j:plain

f:id:miyashinkun:20190419225652j:plain

f:id:miyashinkun:20190420105416j:plain

斜面を滑り落ちそうになりました↓

f:id:miyashinkun:20190419230122j:plain

公開時間は10時から3時までですが、公開終了間近なのが分かるのか 2時50分ぐらいに飼育員さん出入り口のドアノブに↓

f:id:miyashinkun:20190419230455j:plain

 

miyashinkun.hatenablog.com