ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

ラグビー🏉ワールドカップ日本大会 番外12 勇気?KY?それとも?

f:id:miyashinkun:20191105141153j:plain

決勝で敗れたイングランド。キャプテンのファレル選手を先頭に各人がワールドラグビー会長から銀メダルを授与されましたが、キャプテンを初めとして皆すぐに首から外してしまいました(エディ・ジョーンズ監督も)。その是非には踏み込みませんが(是とは言えないでしょうが)

ただ一人、

f:id:miyashinkun:20191105141218j:plain

カリー選手だけは首にかけ続けていました。彼はチーム最年少の21歳。

「先輩たちや監督が外しているなら俺も」と思っちゃいがちなのは日本人だけなのでしょうか⁇