ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

だから🐼のフXは・・・

パンダ大好きおぢの私。録画していた「所さん 大変ですよ」のパンダ特集を見ました。🐼は主食の竹をほとんど消化しませんよね(だから大量に食べる必要がある)。てっきり私は竹に栄養がほとんどないせいだと思い込んでいましたが、さにあらず。もともとは肉食だった(それは私もかろうじて知っていた)ので腸が短くて消化出来ないからとのことです。
↓だからフXも芳しい。

miyashinkun.hatenablog.com

 パンダ赤ちゃんシャンシャン↓と、 

miyashinkun.hatenablog.com

彩浜↓ 

miyashinkun.hatenablog.com