ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

民間の感覚を!

f:id:miyashinkun:20200423104434j:plain

 

f:id:miyashinkun:20200423104503j:plain

 

 「併せて国民の皆様へのメッセージを書かせていただきました。是非お読みください」ぐらいのこと言えばいいのに。

 このマスクそのものにはいろいろな批判(なるほどと思えるものもあります)があるけど、そのものの次の目的がこのメッセージだろうし、そうであるべきだと思う。街頭で配るポケットティッシュのように、、、あのティッシュの目的は付された広告だけか。 (そう言えば街頭ティッシュさすがに見ないね。)