ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

隣レーンの長谷川涼香選手

www3.nhk.or.jp

 ニュース映像↑で見ました。ゴール直後、二位になった長谷川選手は自分のことのように喜んで池江選手を祝福。その顔はとても美しく見えました(「美人」とか何とかそんな尺度から言っているのではありません)。

 長谷川選手は淑徳巣鴨高と日大で池江選手の一年先輩とのこと。


    ↓この著者も美しく見えました。

miyashinkun.hatenablog.com