ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

カツ丼

 きのう昼、駅ナカ蕎麦屋さんで600円ほどのカツ丼を食べた。特に期待しなかったのだが、存外旨かった。

 カツ丼って、意外と味の良し悪しに差があると思わない? 必ずしも値段とはリンクせずに。1,000円ぐらいでもイマイチなのあるし。昭和のとき、300円ぐらいだったであろう、学食のカツ丼がとっても旨かった。まあ、あくまでもワタシ個人の好みということだけど。

 デカのダンナが取調べ室で食べさせてくれた出前のカツ丼、この世にこんなに旨いものがあるのか!だったなあ、、、なんてね。