ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

今場所も盛り上がりましたね

 貴景勝が手にした幕内優勝賞品の一部です。本場所中、国技館内で展示されます。この秋場所、私は四日目に行きました。

 その四日目に館内で行われた、先ほど引退した間垣親方(元幕内石浦)のトークイベントに参加しました。
 とても端正な顔立ち。受け応えからは好青年ぶりが窺えました。
 会心の一番は「大学相撲界3学年上で憧れの妙義龍をいっぺんに持って行った一番」。座右の銘は「足るを知る」。