ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

寒いのイヤだが ホラーも見たくない

こんな簡単なコトなんで気づかなかったのか?って ありますよね。

ワタシは寒がりなので昨冬まで掛け布団の上に毛布二枚とタオルケットを重ねていましたら、重苦しいゆえであろう 怖い夢を何日かにいっぺんは見ていました(マスクを付けると重苦しいかつ息苦しいで頻度アップ)。
ワタシは怖いのも大キライですが、究極のトレードオフ 苦手度を比べるにやはり寒さが上。ホラーでうなされるままにガマンしていましたが、

今冬、そうだ!厚着をして掛けモノを少なくすれば!!と急にヒラめいて

効果テキメンです♪