ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

もみじ散る 主待つ犬が 大あくび

紅葉散る 主待つ犬が 大あくび
(「主」は「ぬし」と読んでください。)

 今日スーパーの前でお座りして、飼い主さんの買い物を待っている(のであろう)犬が大あくびしていました。

 その犬種はコーギーでした。そう言えばウチで飼っていたコーギーもよく大あくびをしていたものです。どんな気持ちだったのかな?

 ウチのコーギー

miyashinkun.hatenablog.com

 愛犬家の直木賞作家によるコーギー登場作↓

miyashinkun.hatenablog.com