ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

西村私小説ワールドに相応しすぎる追悼特集! 『文學界』さん、い~い仕事してますね!!

 遺作で岡惚れした「久子」の手記、準レギュラー「新川」の回想・・・我ら西村賢太ファンに絶対のオススメです。

 この『文學界』は前号なのでまずは図書館で。図書館借りする読者にもまた「貫多」は(賢太がエッセイで、だったかな)は口撃を加えていましたが、このさい自らその標的になるのも西村私小説ワールドに相応しい追悼?!

↓遺作

miyashinkun.hatenablog.com