ミヤシンの映画と読書とスポーツ+馬鹿話

子供の時からミヤシンと呼ばれている男です。本や映画やスポーツやニュース等の感想を短く書きます。2016年1月に始めました(2020年4月にブログタイトルを変更しました)。

足長🐼 中国へ

 上野動物園🐼シャンシャンあす中国に返還。ワタシは1歳頃のときに何度も見ました↓

 そして和歌山アドベンチャーワールドの🐼3頭、父親永明と双子桜浜 桃浜もあさって返還。

 映像や画像を見るときゼヒ注目してほしいのは永明の足の長さ。以前にNHKファミリーヒストリー」で取り上げられていましたがw足長家系で知られているそうです。娘🐼たちも長め。上野🐼と見比べてみたら明らかですよ。

 個人的に残念でならないのは、桜桃コンビ前にも4組いた双子の赤ちゃん時代をこの目で一度も見れなかったこと。いろんな意味でゆとりがなく、和歌山まで行けなかったのです。
 彩浜が生まれてからの近年は何度か行きました↓

 上野の双子は見ましたが、観覧できるのは数分だけ。
 和歌山なら赤ちゃん🐼+赤ちゃん🐼が動き回ったりジャレ合ったりする様子を観覧時間いっぱい見ることができたのに。
 だけど、永明が去ったあと和歌山🐼は♀だけになります( ;  ; )

 人生でもう一度海外旅行に行くとしたら四川だなww

上野↓

miyashinkun.hatenablog.com

和歌山↓桜浜

miyashinkun.hatenablog.com

永明の写真はありません^^;

見に行きたいなあ↓

(ネットから拾いました)